ヒメ、メェ…

主にredstone活動記録+その他諸々

キンプリPV-攻城 @3回

こんペコは~(寒)

PVも木曜定期でいってますが今回は

f:id:me_mexe:20210824084057p:plain

3姫集まりました!自分よりもレベル高いし狩り慣れてるだけあって

頼りになります!

まあ…

f:id:me_mexe:20210824084137p:plain

結局こうなるんですがw

本当に申し訳ない

文面からもPVの緊張感が伝わってくると思います

※この後、もう一度補習くらいましたw

 


 

さて本題 攻城スケジュール見て行きましょう

B鯖【プリンセスメーカー】21:00- GH2→GH3攻

V鯖【Dear_my_Princess】22:00- GH2→GH1守

 S鯖【ツンデレラ】おやすみのほほん

金鯖【姫リトル同好会】22:00- GH1→GH2攻

 

…見事にペコの実家とかぶりましたw

ただ、Vは相手が前不戦勝したところだったので、

今回は金鯖のほうで

 

f:id:me_mexe:20210824085607p:plain

めっちゃ人集まってびっくり

ご参加ありがと~~~

結果は…相手さん実力も数も十分で…負けてしまいましたが

門は触れたし、最後までエラーなくできたからよかったとしましょう!

(SS撮り忘れました申し訳ないw

 

↓一応文字にて戦況報告

試合ギリギリまで相手さん来ず、

とある姫が「右端にMMMが見えるよ」

※MMMとは槍をうかして防御するスキル

と敵サーチ!ここらへんさすがですね


いざ蓋を開けてみると…範囲攻撃の嵐w

相手はwiZも黒魔も入口付近で

封鎖しにかかってきましたが、

スキップでチョロっと抜け出たり

物理トルさんの流れ星(物理)

で解放されたあとは、ダダーっと

姫がなだれ込んでいきましたw

とても逞しかったですよb


攻城側の門ですが、そこにも相手さん配備

隙を見て削ったものの相手もどんどんin増えて

最終的にタイムアップ!


苦しい戦いでしたが自分は楽しかったですー!また

機会は設けるので遊びに来てね


お相手ありがとうございました!