ヒメ、メェ…

主にredstone活動記録+その他諸々

イベントとかね〜

金鯖が始まりはや2週間
色々な方々に支えられここまで継続することが出来ました

最近の振り返り…

■姫・リトルどっち派?アンケート
紋章を決める際、姫Gと分かるもの…と
すると、プリンセスの顔、リトルの顔のアイコン
2種類ある訳です
どちらかひとつ決めると、折角入れてくださった方は残念に思われるかもですが
今年に限らず考えればチャンスはまたあるのかな
…と都合よく考えました。

概要
倉庫3に
赤POT…姫票
青POT…リトル票
1人1個入れることで投票システムを簡易的に
作りました。
セキュリティに関しては…
完全に皆さんの善意です

期限は1週間(8月8日20時59分〆)

今後の展望

■姫で集まってなんかしたい

■ワードウルフしたい

他意見
■GHウサギ小屋チャレンジ

集まってなにかするのもいいですね
個人的にはミニゲーム的なこともしたいなぁ
と考えるだけの事でした
ちゃんちゃん