ヒメ、メェ…

主にredstone活動記録+その他諸々

姫○×クイズで遊ぼう

キンプリです!
第2弾ミニイベントやりました
○×ゲームしたいなぁととボディさんから、
で、形にしてみました

■ルール
★出題傾向
姫職 リトル職に関する問題
その他RS系
★勝ち残り制…にしようと思いましたが
人数少なかったのでポイント制にしました!
★出題者が問題出したあと、15秒の○×選択タイム
決まったら、
○=ペコリーノの近く
×=オレンジペコの近く
真ん中=GMと強制チュー(カエルになる罰つき)

以上でやっていきました!

f:id:me_mexe:20210831092601p:plain
この調子でどんどん解いていきます
意外と難しい問題もあったみたいで
全問正解はいなかったですが、
それでも健闘する姫様

f:id:me_mexe:20210831092753p:plain

そして痛恨のミス
最終問題で問題文自体に誤りがあることに
指摘を受け、花火で誤魔化…クイズイベントの
成功を祝福する自分。
f:id:me_mexe:20210831093137p:plain

まー、だめだよね。ちゃんと確認します
m(_ _)m
結果、まじやばたにえんさん、ボディさん
同率1位!おめでとう〜
(途中忙しい中来てくれた姫様方もさんくす!)
f:id:me_mexe:20210831093424p:plain

★おまけ
参加してた人ならなんのことかわかる画像w
f:id:me_mexe:20210831093209p:plain
f:id:me_mexe:20210831093218p:plain