ヒメ、メェ…

主にredstone活動記録+その他諸々

◆ハロウィンぷりぷり大戦のこと

皆さん姫ってますか?
私はボトってます。時々物理もします

題名なんですけど、
大型(になりそうな)イベント来ましたよ!

大戦というと、今から8年前…2013年の七夕
各サーバの姫Gが総当り戦をしたそうで…

当時の記録だったり、募集だったり
今でも規模の大きさを伺える出来事があった様子

※その時自分は赤石ログインできない状態でした

本題

3鯖に統合されてから、
姫Gは活動休止や倉庫化したのが実態でした。

ここ1年間、各姫様が集結し
ようやく活気づいてきたのが現状です

そこで★
折角なのでB鯖 V鯖
交流も兼ねて開催決まりました
2021年10月24日(日)21時〜

参加自由なのでもし出てみたい人いたら気軽に声かけてね

臨時加入とかもok