ヒメ、メェ…

主にredstone活動記録+その他諸々

姫GでS鯖V鯖B鯖全ての攻城に参加するとどうなるか、検証してみた

9月〜中旬までの攻城の様子を一挙公開!!

 

■姫Gの攻城について

2023.9現在

S鯖:ちぇりーぶろっさみゅ

V鯖:Dear_my_Princess

B鯖:プリンセスメーカー、(さくら組)

ポイント戦、攻城参戦してます!

各鯖主にGH1⇔GH2⇔GH3行き来しています。

GH3は年に1回あるかどうか?もし行けたら(赤・ω・飯)

 

■S鯖ちぇりーぶろっさみゅ(城攻め)

9月から攻城再開(前回は2022年冬)しました!

金鯖で新たに物理姫を投入!そして活きのいい姫様も新たに加わり、この勢いでGH2にスリング殴り込みですわよーーーーー!!^^

門が破れませんわーーー!!!(血涙)

でも、1人で参戦してた頃よりは確実に進んでおります!プリプリ!伸び盛り!

そしてお次…

 

■V鯖(Dear_my_Princess 城守り)

さて、GH2奪取して以降ほぼ半年以上経過しています。金鯖勢力もVに降り立ち新たな刺客もあらわれ、大いに盛り上が…

…?

…!!、

GM嵐さん現る!

間違いなく自由の象徴です

威光をなして相手は訪れませんでした!

なんか普通に襲われました

 

■B鯖(プリンセスメーカー 城守り)

こちらも…お相手来ませんでした!

よって、土曜日恒例…

城後ウィークリー討伐のお時間です!!

↑集合してる図

プリンセスメーカーでは現在、絶賛ウィークリー討伐ゲリオ実施中!!

時間は22時、23時もしくは攻城後!(いずれにしても夜!)

でも弱いし力になれないかも?大☆丈☆夫

私も●んでます☆



3鯖の姫G跨いだ結果…

 

やっぱ死んだプリ最高ですわ!!