ヒメ、メェ…

主にredstone活動記録+その他諸々

S鯖姫Gちぇりーぶろっさみゅ 悲願の…

S鯖ちぇりーぶろっさみゅ

色々ありましたが、なんとか姫も集まり

活動ができるようになりました(2022年夏頃〜)

 

そして

まずはこれを…

1番苦戦してた時期ですwこれからしばらく休止、厳しい冬の訪れでGチャも凍りついていましたが…

メールト 溶けてしまいそうですわ〜^^

初音ミクさんがちぇりぶろに来てくれました!今思えば、幸運の女神だったのかも

 

そんなこんなで攻城の日…

お相手はGプリンセス様

(ややこしいですが、紫鯖の元姫G→女性職G→制限無し?)

対するちぇりぶろ…

すげぇ集まりましたわ!?過去最高の仕上がりね!

 

相手も最初は少数でしたが、なんと

こちら門の突破に成功!!

さらに嬉しいことに応援に来てくれた姫様も…!

つよつよ打撃リトルさん&つよつよボトル姫さんが撃退してる間の紋章削りーノ

 

火爆発罠も痛いし、黒魔さんの猛攻もきつかった…

さらに…敵も増え増えでどうかいけるか?!という所で中央紋章破壊!!(残り時間注目)

すかさずうちのエリート姫がおじさんの石像サワサワしてワープ出来るように!!

 

残すは最後の紋章だけですが、相手G様もさすが、簡単には削らせてくれませんでした!色々ギリギリ、激戦ラストパート!

まにあいま…

 

 

嬉しくて死んでしまうわ!

 

(ちなみに基本攻撃当てられたら死んだので嬉しくなくても死んでました、でも死んで嬉しかったのでちゃんと死んだふりできてるなって 何言ってるんだ自分は)

参加してくださった姫様方、またお相手してくださったプリンセスG様、援軍にかけつけて来てくださった姫様達に感謝です!!

倉庫にネギお供えしなきゃね★

(2023年9月30日 GH2記念日)