ヒメ、メェ…

主にredstone活動記録+その他諸々

★★第5回姫大戦開幕★★

2023年10月16日…ついにこの日がやってまいりました

 

第5回姫大戦(ハロプリ姫大戦)!!!!

アリーナに転送した瞬間、もうすでに姫の群れができていてワクワク感MAX

 

直前に参加してくださった姫様方ありがとうございます、F7キー間に合ったでしょうか…

※アリーナ転送後、一旦ギルド情報を見ないとGに加入できない設定、運営様直して~><

 

転送後 安全地帯確認→最初の対面…

kawaii!!

かわいいだけでなく、この対面で 姫力バトル(姫数が多い方の勝ち)が行われております

今回は

プリメ 8姫

ちぇりぶろ 9姫

なのでちぇりぶろ+1点GET!

バトルの視線がヒシヒシと伝わってきます

 

左右の安全地帯にわかれ、カウントダウン

からの【kill】で戦闘開始!!

 

殺戮のお時間ですわオーホホホ!

ホホ…

はい、屍になってます

骸(ムクロ)にccしました

実は開始前に女神かけてくれたり支援職の近くで戦う等々助言くださってました。

 

姫大戦ならではの誰がどれかわからん状態

(これも醍醐味)

 

ゲーム外では、たいやきあんこさんがLIVE配信してくださって、姫リトル同好会のdiscordも盛り上がっていました!

この場を借りて御礼を…ありがとうございます。

ここまででちぇりぶろ側有利!

最後の1分までかなりプリメも巻き返しました…

 

そして……

S鯖ちぇりぶろ初勝利!!!

 

今回たくさんのGからも遊びに来てくれた姫達も揃いました!

感謝も示しつつ今後どのGも活性化してほしいと願っております。

そして姫リトルに優しくして…(切実)

ではまた来週B鯖vsV鯖戦でもお会いしましょう